subi マルラオイル 公式サイトがグランドオープンしました!

高保湿なのにサラッと浸透する、100%無添加 subiマルラオイルの公式サイトが2021年10月1日よりグランドオープンしました。

秋にになり風が涼しくなってきました。いかがお過ごしでしょうか?

秋から冬にかけてお肌の乾燥が気になる季節です。また、肌がゆるぎやすい季節の変わり目には subi マルラオイルを使っての保湿がおすすめです。

地球と生きる完全自然派スキンケアブランドsubiのマルラオイル は、南アフリカ産のマルラオイルを100%無添加で国内加工したMADE IN JAPAN製品です。医師監修コスメとして敏感肌パッチテストにも合格していますので、ぜひお手にとってみてください。

◆お知らせ
【今なら、定期便のご購入で初回【30%OFFクーポン】プレゼント中!】

今なら、定期便のご購入の方、お一人様1回に限り、通常価格の30%OFF(2,540円税込)で、お買い求めいただけます。

<クーポンの使い方>
お支払い画面の最後にクーポンコードを入力する欄がございます。

【subiteiki】とご入力いただけますと、クーポン割引が適用されます。
詳細はこちらをご覧ください。

 

【お友達をご紹介ください!】
subi マルラオイルを使ってみて「良いな」と感じていただきましたら、ぜひお友達をご紹介ください!
ご紹介から購入頂いた場合、紹介者様と購入者の両方に500円分のクーポンを差し上げます。

・ご紹介方法
画面右下の「subi Point」>「友達紹介」でURLをコピーして、お友達に送ってください。 お友達にはすぐに使える500円分のクーポン券がプレゼントされます。お友達が購入すると、あなたにもすぐに使える500円分のクーポン券をプレゼントいたします。

これからもsubi マルラオイルをよろしくお願いいたします。